FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『拘束機械の快楽堕ち催眠』DL販売開始しました

お久しぶりです.WaPです.

冬コミにて頒布いたしました『拘束機械の快楽堕ち催眠』が、本日DL販売開始されました.
下の画像をクリックすると,販売ページ(DLsite様)に飛べます.
拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

DMM様の販売ページはこちらになります.


ようこそ
よくいらっしゃいました

ここは、あなたのような、快楽で犯されたい、めちゃくちゃにしてもらいたいという、歪んだ欲望をもつ変態さんを満たしてあげる場所
今日は私が、あなたをとっても気持ちのいい催眠の世界、機械の快楽の世界へとご招待して差し上げますね

=============================================================

本作品は、あなたが機械に拘束されて、パッケージイラストの女の子と一緒に機械にムチャクチャに犯されてしまう催眠音声です。
機械による快楽調教を執行され、圧倒的な快感で快楽の奴隷へと改造されてしまいます。

全身の感度を高める黒くてピッチリしたスーツに身を包み込まれたり...
脳に不思議な音を流し込まれて頭を空っぽにされたり...
媚薬のようなお薬を流し込まれて全身敏感にされたり...
性感帯を容赦なく犯され狂わされたり...
快楽を放ち続ける淫紋を身体に刻み込まれたり...
絶頂しても機械の動きが止まらず何度も何度もイかされたり...

調教が完了したとき、あなたは心身ともに快感に敏感な快楽奴隷へと堕ちていることでしょう。
拘束機械による様々な快感責め、無慈悲な調教で、何もかも忘れて快感に狂わされてしまいましょう。

・作品内容
0.注意事項      約 1分
1.催眠誘導      約32分
2.エッチパート    約48分
3.追加セルフパート 約14分
4.覚醒         約 6分

総再生時間 約1時間41分

※視聴の前に、必ず、付属のread meテキストファイルをご確認ください。
追加セルフパートのみ任意トラックとなっています。ご視聴の際は2と4の間に入れて聞いてください。
また、追加セルフパートにはふたなり描写が入っていますので、苦手な方はご注意ください。

体験版では、「0.注意事項」の全てと、「1.催眠誘導」と「2.エッチパート」の一部をお楽しみいただけます。

*****************************************************

スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)

声優 分倍河原シホ 様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト 九反 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2023765
https://enty.jp/ktnkuta

*****************************************************


分倍河原様の素敵な演技(2役)と、九反様のエッチなイラストのおかげでとても良い作品になりました!
ありがとうございますです~
ぜひぜひ楽しんでいただければ幸いです~

サンプル音声もありますので、ぜひチェックしてみてください
それでは~

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした

あけましておめでとうございます.
WaP(わぷ)です.
本年もよろしくお願い申し上げます.コケコッコー!

さて,先日のコミケはお疲れ様でした.
私は午前中はスペースにいなかったのですが,たくさんの方が当スペースに足を運んでくださったようでありがたいです.
おかげさまで新作CD「拘束機械の快楽堕ち催眠」は無事完売いたしました.
すごく嬉しいです,ありがとうございます.
また,挨拶に来てくださったお知り合いの方々およびユーザーの方々にも,感謝の気持ちでいっぱいです.
過去作の感想や応援メッセージなど,たくさんいただけました.
正直普段結構不安になりがちですので,直接こういった言葉をいただけますとすっごく励みになります.
本当にありがとうございました.

コミケの反省点としましては,もう少しCDの数を用意しておけばよかったなあと思いました.
発注時に挨拶周りの分などを考慮していなかったため,頒布数が少なかったかもしれません.
一応,完売できたとしても14時ごろだろうなあと思うくらいの数はあったのですが,正午ごろに完売してしまいました
手に取れなかった方は申し訳ありません.
もしCD版が欲しい方は,とらのあな様やメロンブックス様にてショップ委託を行っていますので,こちらをご検討なさってください
(在庫数が残りわずかとのことですので,お早めに)

とらのあな様の販売ページ
メロンブックス様の販売ページ


また,ダウンロード版の販売も,1月下旬を予定しております.
下の画像をクリックで販売ページに飛べます.
こちらもよろしくお願いします.
拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

それと現在,過去作がすべて50%OFFセール中となっております.
よろしければこの機会にぜひぜひチェックしてみてください

DLsite様
DMM様



今年の活動の予定ですが,いくつかコラボ制作を予定しています.
できる限り今年中に全て公開できるように頑張ります.
また,夏コミにはサークル参加したいなあと思っています.
作品は何になるか未定ですが,おねショタ系や赤ちゃんプレイ系といった,いわゆる私の主な作風(?)の作品になるかと思います.
ですが変わる予定もあります.というのも,コミケ作品はその年にハマった別ジャンルの内容(男の娘(ボクっ子)や黒ピチ,機械姦など)になりがちな傾向がありますので...汗
決まりましたら情報を公開いたしますので,今しばらくお待ちください.
冬コミはかなーり厳しいですが,可能ならばサークル参加したいです.

今年はいろいろ事情がありまして,例年よりも活動が縮小するかと思います.
(あと最近お絵かきの方にもハマっていますので...)
でも予定している活動は今年以上に忙しかったりしますので,自分でもどうなるかよくわかりません.
無理のない程度に活動できればと思います.
とりあえず今年中にバブバブ系をもう一作品くらい出したいかなあ

と,曖昧な感じで終わってしまい申し訳ありませんが,以上となります.
改めまして,本年もよろしくお願いします.応援していただけますと幸いです.
皆様にとってそれぞれの良い年になりますように.
ではでは~

冬コミC91の告知まとめ

WaP(わぷ)です

いよいよ明日からコミケですね。
無理のないよう、ルールを守ってご参加ください。

当サークルの冬コミの情報をまとめました。

まずはwebカタログをペタリ。こちらにも情報が載っていますのでこちらも参考にしてください!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

そしてこちらが当日のお品書きとなります!
お品書きc91_r18

新作「拘束機械の快楽堕ち催眠」の情報ですが、声優は分倍河原シホ様、イラストは九反様です。
催眠の技術を用いた音声で、催眠にかかって、イラストの女の子のように快楽機械に拘束されて快感責めでむちゃくちゃにされちゃうエッチな内容となっております。
詳しい内容につきましては、こちらの過去の記事をご覧ください。(サンプル音声も聞けます)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

また、新作はとらのあな様とメロンブックス様にてショップ委託の予約も始まっております。
そちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



当日はスペースにこういうポスターを飾る予定です!
こちらを目印に、「3日目 西や 15a」までお越しください~
ポスター

当日は私は午前中はスペースにいないと思いますが、艦これの初月くんのコスプレ売り子さん(女性)がいらっしゃいます!
私はお昼過ぎにスペースにいる予定です。
どれが私かわかるように名札を首からぶら下げておく予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、当日はスペースにお越しいただけることを楽しみにしております。
ではでは~(ฅ´ω`ฅ)

「拘束機械の快楽堕ち催眠」のCDのショップ委託が始まりました

お久しぶりです.WaP(わぷ)です.

冬コミ新作CD「拘束機械の快楽堕ち催眠」のショップ委託が始まりました.

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

初めてショップ委託を行いましたが,上手く手続きなどが済んで良かったです.
以下の委託ショップ様のお名前をクリックしますと,購入ページに飛べます.

とらのあな様
メロンブックス様


既に予約受付が始まっていますので,興味がありましたらぜひぜひご購入ください.
すでにいくつか予約を頂けており,大変うれしいです.

また,CDも無事プレスが済みまして,私の手元に現物が届きました.
実物の写真はこちらになります.

Cz2anfDUsAA-FLC.jpg
Cz2anfDVIAAZ38d.jpg

いい感じに出来上がっていてとても嬉しいです(*´v`*)
キャラメル包装されていますので,高級感がでています.

冬コミ間近になってきましたので,これから情報公開が多くなるかと思います.
随時情報公開していきますので,楽しみにしていただければ幸いです.
お品書きも近日中に公開予定です.

ではでは~

C91新作音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

タイトルの通り、今年の冬コミで頒布する新作催眠音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました。
以下の画像をクリックすると、DLsiteの予告ページにいけます。
予告ページにサンプル音声も置いていますので、ぜひぜひご視聴なさってください。
それと、CDプレス会社への入稿もすでに完了いたしました。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

声優様は、分倍河原シホ様です。
分倍河原シホ様には今回、催眠誘導を行ってくれるお姉さんと、イラストの女の子の2役を演じていただきました。
どちらも大変素晴らしく、作品がすごく良い出来となりました。
演技はもちろん、声質がとても素敵ですね。
特に術師のSっ気があるけど優しい雰囲気のお声がとても魅力的で、テストプレイ時には深い催眠にすーっと入っていけました。
本当にありがとうございました。

イラストは以前にも紹介させていただきました通り、九反様に描いていただきました。

プレイ内容は、販売ページにも書いていますが、イラストの女の子と一緒に、機械による快感責めでいいように弄ばれてからの連続絶頂(ドライ)がメインで、そして追加射精パートでは、セルフとなっております。
詳しい内容はネタバレになるため伏せますが、追加パートではふたなり描写があります。
テストプレイ時点で、かなり深く入れて、ものすごくイキまくれて、発狂しちゃうくらい息切れを起こしながら快感漬けになれました。
途中であまりの快感に少し怖くなっちゃうくらいでした汗。
ですので、そういうメチャクチャに気持ちよくなるのとかが好きな方には特に満足いただけるかと思います。
興味ありましたら、冬コミの当スペースもしくはDL販売でご購入下さい。

当サークルのスペースは、
「3日目 西ホール や15a 」
となっております。
↓webカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それから、12/4に情報が公開になりましたが、催眠合同誌というものに執筆参加させていただきました。
頒布価格は1部100円で、当サークルのスペースでも頒布いたします。
内容としましては、各サークルさんの新刊の制作秘話や共通アンケート回答などが載っているようです。
参加者情報などの詳細は、以下のリンク先ページでご確認ください。
http://futakuro.x.fc2.com/hypno_goudou.html

それでは、今年もあと1か月を切りましたが、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。