FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミのお知らせ&夏コミお疲れ様でした

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

・夏コミのお礼

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
私は1日目にすくりぷてっどこねくしょん様のスペースと、3日目に稲荷屋様のスペースにて売り子をさせていただきました。
スペースにご挨拶に来てくださった方、ありがとうございました。

すくりぷてっどこねくしょん様のスペースでは「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」のパッケージ版を委託させていただきましたが、おかげさまで無事に完売しました。
過去作にも関わらずお手にとってくださりありがとうございます。
楽しんでいただけますと幸いです。

稲荷屋様のスペースでは列形成をさせていただいたのですが、人気ジャンルかつ超大手サークル様でしたので、めちゃくちゃ長蛇の列になっていました。サークル側では今まで体験したことないレベルの列の長さだったので、ビックリしました。
しかも壁でも誕生日席でもなかったため、途中で列を分断して他の参加者の通り道を作るなどしなければならなかったので、ヤバかったです。
途中コミケスタッフの方にもお手伝いいただいて、何とか無事午前中には新刊2種および既刊も全て完売いたしました。
並んでいる一般参加の方にも列途中札を持っていただいたりと、手助けいただきました。
ご協力くださった方々、誠にありがとうございます。
列形成で大声を出し過ぎて、しばらく声が枯れたままになっていました汗。
貴重な体験ができてよかったです。

売り子および作品委託をさせていただきました両サークル様に、改めてお礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
少しでもお力になれたのでしたら幸いです。

また、売り子作業をしている私のもとに来て応援メッセージなどをくださった方々も、誠にありがとうございました。
イラストを褒めてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
今後の制作活動の励みになりました。ありがとうございました。今後も頑張ります。
ちなみに私のpixivのページはこちらになります。よろしければ。



・冬コミについて

冬コミですが、当サークルは落選しました。残念です。
ですが、すくりぷてっどこねくしょん様のスペースにてまたまた売り子&委託をさせていただけることになりました。
お声かけくださり、本当にありがとうございます。
スペース情報は、以下の通りです。

12/31(日) 3日目
サークル名:すくりぷてっどこねくしょん 様
スペース:東6ホール “ヌ”ブロック-57b
webカタログページ


私の方の頒布物情報(新刊)ですが、こんな感じの作品を頒布予定です。
ちなみにこれは私が今回提出したサークルカットです。

C93cut3.png

見覚えのあるキャラですね。しかも何体かいるという。
お察しのいい方はわかるかもですが、例のシリーズの続編的なアレです。
今回も大ボリュームとなっております。(自分で言うのもなんですが)
今回はとある方のご協力もいただいております。詳細は後日お伝えします。
進捗としては、編集作業がある程度終わっている段階です。

今年はリアルが大変忙しいこともあり、出るイベントは冬コミだけにしようと決めていました。
そのため、冬コミには間に合わせようと思い、だいぶ前から制作に動いていました。
まあ結局落選してしまうというダメダメっぷりですが。

また、本作の収録にあたり、初めてスタジオ収録をしました。
結論から言うとめっちゃ凄かったです。
その場で事細かに演技指導とリテイクチェックができるので、宅録に比べ大変スムーズでした。
演技を指示してすぐにこちらの要望通りに演技をなさってくれる声優さんはすごいなあと改めて実感しました。
生演技すごい…。

以上となります。続報をお待ちいただけますと幸いです。
最近急激に冷え込んできましたので、皆様お体にお気を付けください。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので。
お互い手洗いうがいを心掛けましょう。
それでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。