FC2ブログ

C91新作音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

タイトルの通り、今年の冬コミで頒布する新作催眠音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました。
以下の画像をクリックすると、DLsiteの予告ページにいけます。
予告ページにサンプル音声も置いていますので、ぜひぜひご視聴なさってください。
それと、CDプレス会社への入稿もすでに完了いたしました。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

声優様は、分倍河原シホ様です。
分倍河原シホ様には今回、催眠誘導を行ってくれるお姉さんと、イラストの女の子の2役を演じていただきました。
どちらも大変素晴らしく、作品がすごく良い出来となりました。
演技はもちろん、声質がとても素敵ですね。
特に術師のSっ気があるけど優しい雰囲気のお声がとても魅力的で、テストプレイ時には深い催眠にすーっと入っていけました。
本当にありがとうございました。

イラストは以前にも紹介させていただきました通り、九反様に描いていただきました。

プレイ内容は、販売ページにも書いていますが、イラストの女の子と一緒に、機械による快感責めでいいように弄ばれてからの連続絶頂(ドライ)がメインで、そして追加射精パートでは、セルフとなっております。
詳しい内容はネタバレになるため伏せますが、追加パートではふたなり描写があります。
テストプレイ時点で、かなり深く入れて、ものすごくイキまくれて、発狂しちゃうくらい息切れを起こしながら快感漬けになれました。
途中であまりの快感に少し怖くなっちゃうくらいでした汗。
ですので、そういうメチャクチャに気持ちよくなるのとかが好きな方には特に満足いただけるかと思います。
興味ありましたら、冬コミの当スペースもしくはDL販売でご購入下さい。

当サークルのスペースは、
「3日目 西ホール や15a 」
となっております。
↓webカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それから、12/4に情報が公開になりましたが、催眠合同誌というものに執筆参加させていただきました。
頒布価格は1部100円で、当サークルのスペースでも頒布いたします。
内容としましては、各サークルさんの新刊の制作秘話や共通アンケート回答などが載っているようです。
参加者情報などの詳細は、以下のリンク先ページでご確認ください。
http://futakuro.x.fc2.com/hypno_goudou.html

それでは、今年もあと1か月を切りましたが、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR