FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホワイトデー催眠2018』DL販売開始しました

お久しぶりです。WaPです。

先日『ホワイトデー催眠2018』がDL販売開始されました。
下の画像をクリックするとDLsiteの販売ページへと飛べます。
サンプル音声もありますので、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトデー催眠2018

ハッピーホワイトデー♪

うふふ
今年もこの日が来たね
一年に一度、とっても甘くて幸せな、素敵な素敵なホワイトデー

ホワイトデーって、何をする日か知ってるかな?
そう、ホワイトデーは、大好きな人にお菓子をプレゼントする日
だから今日は、”お菓子”だけに、とっても不思議で”おかし”な時間を一緒に過ごそうね♪

今日はずーっと私が傍にいてあげるから
疲れとかストレスとか、そういうのはぜーんぶ綺麗さっぱり消し去って、気持ちいいだけになっちゃおっ

せわしない日常に疲れて、いろんなものでぐちゃぐちゃに汚れちゃった、君の心の中、心のキャンバスを私が真っ白に染めてあげる
君の本来の心の状態、まっさらで何一つ嫌なものもない、真っ白なキャンバスに戻してあげる

今日は、ホワイトデー
全てが気持ちいい白に染まる時間
甘ーいショートケーキみたいに、頭の中も、体も、心さえも、全部ぜーんぶ真っ白に染め上げて、幸せでいっぱいにしてあげるね♪
=============================================================


【作品概要】

この音声は、女の子に催眠をかけてもらい、お菓子のような甘くて幸せな癒しのひと時を過ごせる催眠音声です。
甘々癒し系の内容となっておりますが、エッチな言葉責めもありますので、Mの方もお楽しみいただけると思います。

今作はとにかく甘々に、癒しを中心に制作いたしました。
声優の秋野かえで様の優しくて可愛らしい演技のおかげで、心地いい感覚に包まれながらリフレッシュできる作品に仕上がりました。
イラストレーターの灰染せんり様の描かれたパッケージイラストのように、キュートでちょっぴりセクシーな雰囲気の女の子と、真っ白な世界で2人っきりになって癒してもらいましょう。

絶頂タイプは、ドライ(射精を伴わない絶頂)となっております。
また、ホワイトデー当日じゃなくても楽しめる内容となっておりますのでご安心ください。


【トラック内容】

1 メインパート   約62分
2 覚醒パート    約 4分

  おまけ音声として、ホワイトデー当日じゃない日verのメインパートも用意しております。

総再生時間 約66分+α(おまけ音声)

※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。


どうぞ、彼女との真っ白な世界での癒しのひと時をお過ごしくださいませ。


*****************************************************

スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/

声優 秋野かえで 様
http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/

イラスト 灰染せんり 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=9120483

*****************************************************



声優は、秋野かえで様です。
実は私は秋野さんのとある出演作を約2年前に初めて聞いた時にすごく素敵な演技をされる方だなあと感動し、その時からとても好きでした。
そしてぜひこの方の催眠音声を聞いてみたいと思ったのが、今回依頼させて頂いたキッカケでした。
2年ぶりの願いが叶って幸せです。
初の催眠音声演技にも関わらず、非常にお上手に演技してくださり、またとても心地いい等身大なお声を発してくださって、非常に満足いく作品になりました。
ぜひぜひこの音声を聞いて、秋野かえで様演じる可愛い女の子に癒されてもらえると嬉しいです。

イラストは、灰染せんり様です。
この方はよくFGOのイラストやオリジナルを描かれていらっしゃるのですが、とても素敵なイラストをたくさん描かれており、可愛くも儚い雰囲気を私は感じました。
依頼のキッカケですが、たまたまpixivで流れてきた灰染様のイラストを一目見たときに、ビビビッっと来まして、スゴく心を惹かれて、衝動的に依頼をさせていただきました。
私の拙いラフ画像から、このような素敵なふわふわキュンキュンイラストを制作してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的に服装の清楚だけどエッチな感じが特に好きです。
この方の存在を知れて、そして依頼を引き受けてもらえて本当に幸せです。
可愛くてだけどちょっぴりセクシーなこの女の子と、ぜひぜひ甘々な時間を過ごしてもらいたいです。


新作の報告は以上となります。
次回の作品はどうなるか未定ですが、そちらも楽しみにしてもらえれば幸いです。
ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。