FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC91に当選しました

お久ぶりです。WaP(わぷ)です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
急激に寒くなってきましたね。
最近気温に高低差ありすぎて耳キーンなるわって感じです(ぇ
寒さ対策を十分にし,体調を崩されないようにお気を付けください。

さて,タイトルにも記した通り,今年の冬コミに当選することができました。
配置スペースは,以下のようになっております。

===========================

配置スペース: 3日目(12/31(土)) 西1ホール “や”ブロック 15a
サークル名:ホワイトピンク

===========================

去年の冬コミはリアルが忙しくて参加できず,今年の夏コミは落選してしまったので,実に1年半ぶりのサークル参加です。
嬉しく楽しみな反面,頑張らねば...と今から緊張しております。

そして頒布する新刊ですが,新作催眠音声CDを頒布予定です。
タイトルは,「拘束機械の快楽堕ち催眠」です。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

イラストレーターは、九反様です。
九反様のtwitterはこちらPixivはこちらから移動できます。
この方はとても可愛らしいキャラクターを描かれます。オリジナルのうちの子ちゃんもいてその子たちもすごく可愛くて私も大好きです。特に水葵さまが好きです。
そしてそれと同時に,黒ピチスーツや機械チキチキ洗脳や悪堕ちなど,エグイ快楽責め系も多く描かれて,すごくエッチです。
今回はとても素晴らしいパッケージイラストを描いていただきました、大変感謝です。ありがとうございました。

そして音声の内容ですが,作品名から察せられるように,「快楽を与え続ける機械に拘束されて,イラストの女の子のように快感責めを味わって圧倒的な快感に包まれながら快楽の奴隷へと堕とされる」的な内容です。
聞き手の方は,催眠誘導をしていくにつれ,だんだんとイラストの女の子と同じような状態になっていきます。

黒いピッチリスーツに全身を包み込まれたり・・・
四肢や性感帯を快感を与える機械に拘束されたり・・・
全身に薬品投与のためのチューブをいっぱい繋がれたり・・・
頭の機械から洗脳の音を流されたり・・・

そうしているうちにあなたはこの快楽の虜になっていくでしょう。
もちろん機械に拘束されているので,途中で逃げ出すことは絶対にできません。
ですから安心して限界を超えた快感を味わってみましょう。

声優さんは,まだ非公開ですが,催眠音声界隈では名実ともに有名な方に担当していただける予定です。
その他の情報含め,解禁までもうしばらくお待ちください。
コミケWebカタログは,こちらになっております
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それでは,制作の方を頑張っていきますので,楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
今年も残りわずかですが,楽しんでお過ごしください。

ではでは~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。