FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボクっ子催眠」DL販売開始

催眠音声作品「ボクっ子催眠」が、本日販売開始されました。
↓の画像からDLsiteの販売ページへ飛べます。


ボクっ子催眠


DMMでも発売開始されました!
こちらは8/25現在、10%OFFセール中です!
DMMの販売ページはこちら!


※readmeテキストファイルが文字化けするとの報告を受けました。
どうやら文字コードの指定を誤っていたようです。申し訳ございません。
修正し、製品を再アップロードしましたが、反映まで少し時間がかかると思われます。
それまではブラウザでテキストファイルを開くか、以下のURLからテキストファイルをダウンロードしてください。
お手数をおかけして申し訳ございません。
readme.txtダウンロードページ


8/24追記
readme.txtの文字コードをSHIFT-JISに修正してDLsiteにアップロードし直しました!
これで文字化けはしないはずです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

================================

こんばんは
それとも、こんにちは、かな?
今日はここにきてくれて、ありがとう

さっそくだけど、まず最初に自己紹介させてもらうね
うふふ
ボクはね、キミを気持ちよくしてあげる存在
キミを、気持ちのいい催眠状態、トランスへと導いてあげる存在だよー

あ、もしかしてキミ、ボクが男なのか、女なのか、気になってるのかな?
うふふ
どっちだろうねー?
まあそんなことは、どうでもいいじゃない
そう、そんなことは、どうでもいいこと
ボクは男の子かも知れないし、女の子かも知れない
でもそれは、大事なことじゃないよ
性別だとか、年齢だとか、そんなことは関係ないの
ただ、自分が良いと思えば、それでいい
そう、大事なのは、自分自身のキモチ

キミはここに、気持ちよくなりに、きたんだよね?
うふふ、知ってるよー
癒し、だったり、リフレッシュ、だったり
・・・えっちな快感、だったり♪
そういった、気持ちいい感覚に包まれて、幸せを味わいたい
そうでしょ?

いいよー
キミを幸せにしてあげる
そのために、今日はボクが、催眠をかけて、
とーっても気持ちのいいトランスの世界へ、連れてってあげる
深いトランスの世界に入って、気持ちよくなろうね

================================

可愛いボクっ子に催眠をかけてもらい、気持ちよくなれる催眠音声です。
耳元で囁かれたり、穏やかに誘導されたり、一気に気持ちよくさせられたり...
だけど常に優しく、催眠の世界へと誘導してくれます。

本作は男性も女性も楽しめる内容となっております。(CVは女性声優様)
本作に登場する誘導役のボクっ子は、ボクっ娘(♀)かもしれませんし、男の娘(♂)かもしれません。
明確な設定はありませんので、視聴された方の好きなようにとらえて頂いて大丈夫です。
大切なのは、自分自身のキモチです。

・内容:
1.注意事項     01:05
2.誘導       15:38
3.深化       07:50
4.えっちな感じへと 04:15
5.えっちパート   15:02
6.ドライ絶頂    08:42
7.覚醒       05:12

総再生時間  約58分


スクリプト・企画 WaP
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/

声優 沢野 ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

イラスト doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

―――――――――――――――――――

今年の夏コミ(C88)で先行頒布いたしました催眠音声です。
本作は、イラストのボクっ子に催眠をかけてもらい、気持ちのいいトランス状態へと導いてもらえる催眠音声作品です。
前作・前々作が幼児化ものであったのですが、今回はオーソドックスな感じに仕上げられたと思います。

今回は頑張って総再生時間が1時間以内になることを目標に制作しましたが、無事そのようになってよかったです.
視聴するのに1時間かかりませんので、お気軽に楽しめるかと思われます。
もちろん手を抜いたわけではありませんので、きちんと催眠誘導をしております、ご安心ください。

今回もたくさんの方にお世話になりました。
声優の沢野ぽぷら様には、初めて当サークル作品に出演していただきました。
今回の中性的なキャラという難しい役を素晴らしい演技でこなしていただきました。
とっても可愛らしいボクっ子演技で、すごく満足です。
途中の小悪魔ちっくな責め方にも心惹かれます。

そしてdoskoinpo様には、前作に続きまたイラストを担当していただきました。
リボンが可愛い!えっちな格好がたまらない!指がなんか小悪魔ちっく!といった感じです。
そして、タイトルロゴも可愛らしく仕上げて頂きありがとうございます。
ピンクってえっちくていいですよね...

本作は癒し成分多めですが、強烈な快感がお好きな方も満足いただける内容となっております。
また、過去作からさらに催眠について勉強しましたので、(自分で言うのもなんですが)催眠のレベルは上がっていると思います。
ですのでより多くの人が催眠にかかれるだろうと思いますので、初心者の方もそうでない方もぜひぜひご視聴ください。
販売サイトにて体験版も公開しておりますので、よければどうぞ。

そして、夏コミにてDisc版をご購入いただいた方々に、ささやかですがプレゼントを差し上げます。
DL版に付属するイラストデータを差し上げます。以下のURLからダウンロードしてください。
パスワードは、CD裏面に記載されている型番(○○○-○○○○)の、ハイフンを除いた半角英数字7文字です。
大文字・小文字は区別されますので、ご注意ください!

イラストデータダウンロードページ

当作品を聞いたご感想やご意見もお待ちしております。
みなさんがより良い催眠オナニーができますように。

ではでは~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C88(夏コミ)お疲れ様でした

WaPです
夏コミお疲れ様でした~
無事終えることができてよかったです!

初めてのコミケサークル参加でしたので,すごく大変でバタバタしてしまいましたが,とても楽しかったです!
スペースに来て下さった方,そしてCDをご購入してくださった方,ありがとうございました!
そして当日売り子をしてくださったぽよさん,周りのサークルの方々もありがとうございました!
作品の制作に携わってくださった沢野ぽぷらさん,doskoinpoさんにも改めまして,感謝感謝です

会場に来れなかった方には,そのうちDL販売を開始いたしますので,そちらの方をお待ち頂ければと思います.
価格は税込で756円の予定です.
そしてCDをご購入された方も,イラストデータなどをダウンロードできるように配慮するつもりですので,
CDをなくさずに持っていてください.

C89(冬コミ)なのですが,残念ながらおそらく参加しない(できない)と思います.
理由は,今年は今から冬の終わりごろまでリアルが大変忙しく,制作活動をするのが難しいからです><

これからもより一層より良い作品を作れるよう精進致しますので,今後ともよろしくお願いします.
それでは~

(作品への感想,拍手など頂けましたら,大変嬉しいです...!)

コミケ88の最終頒布情報

ごぶさたしております.WaP(わぷ)です.
いよいよ今週末は夏コミですね.
私にとっては初めてのサークル参加ですので,すごくわくわくドキドキしております.

さてそれでは,コミケ88の最終情報を記します.
前回の記事ですでにほとんど話してしまったのですが(笑),改めて記させていただきますね.
当サークルは,以下の日時・場所で参加させていただきます.

―――――――――――――――――――――――
8/16(日)(3日目) 東地区 "ノ" ブロック - 28a
サークル名 ホワイトピンク
―――――――――――――――――――――――

頒布物は,新作催眠音声1作です.
タイトルは「ボクっ子催眠」,頒布値段は700円です.
声優は,沢野ぽぷら様です.
イラストは,doskoinpo様です.

DLsiteでもすでに予告が始まっております.
予告ページのchobitという外部プレイヤーから,サンプル音声3つを簡単に聞くことができますので,よろしければご視聴ください.
以下の画像から,予告ページへと飛ぶことができます.

ボクっ子催眠


詳しい作品情報は,前回の記事(こちらから飛べます)に記していますので,ご覧になってください!


また,先日プレス会社様やジャケット印刷会社様から完成品が送られてきました!
製品はこんな感じになっております!かわいい!

bokukko_hako
bokukko_disc


当日は私は名札をぶら下げていると思いますので,お気軽にお声をおかけください.
また,夏コミは大変暑いですので,体調に十分に気を付けてご来場ください.
それでは,よろしくお願いします.
ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。