FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC91の告知まとめ

WaP(わぷ)です

いよいよ明日からコミケですね。
無理のないよう、ルールを守ってご参加ください。

当サークルの冬コミの情報をまとめました。

まずはwebカタログをペタリ。こちらにも情報が載っていますのでこちらも参考にしてください!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

そしてこちらが当日のお品書きとなります!
お品書きc91_r18

新作「拘束機械の快楽堕ち催眠」の情報ですが、声優は分倍河原シホ様、イラストは九反様です。
催眠の技術を用いた音声で、催眠にかかって、イラストの女の子のように快楽機械に拘束されて快感責めでむちゃくちゃにされちゃうエッチな内容となっております。
詳しい内容につきましては、こちらの過去の記事をご覧ください。(サンプル音声も聞けます)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

また、新作はとらのあな様とメロンブックス様にてショップ委託の予約も始まっております。
そちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



当日はスペースにこういうポスターを飾る予定です!
こちらを目印に、「3日目 西や 15a」までお越しください~
ポスター

当日は私は午前中はスペースにいないと思いますが、艦これの初月くんのコスプレ売り子さん(女性)がいらっしゃいます!
私はお昼過ぎにスペースにいる予定です。
どれが私かわかるように名札を首からぶら下げておく予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、当日はスペースにお越しいただけることを楽しみにしております。
ではでは~(ฅ´ω`ฅ)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C91新作音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

タイトルの通り、今年の冬コミで頒布する新作催眠音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました。
以下の画像をクリックすると、DLsiteの予告ページにいけます。
予告ページにサンプル音声も置いていますので、ぜひぜひご視聴なさってください。
それと、CDプレス会社への入稿もすでに完了いたしました。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

声優様は、分倍河原シホ様です。
分倍河原シホ様には今回、催眠誘導を行ってくれるお姉さんと、イラストの女の子の2役を演じていただきました。
どちらも大変素晴らしく、作品がすごく良い出来となりました。
演技はもちろん、声質がとても素敵ですね。
特に術師のSっ気があるけど優しい雰囲気のお声がとても魅力的で、テストプレイ時には深い催眠にすーっと入っていけました。
本当にありがとうございました。

イラストは以前にも紹介させていただきました通り、九反様に描いていただきました。

プレイ内容は、販売ページにも書いていますが、イラストの女の子と一緒に、機械による快感責めでいいように弄ばれてからの連続絶頂(ドライ)がメインで、そして追加射精パートでは、セルフとなっております。
詳しい内容はネタバレになるため伏せますが、追加パートではふたなり描写があります。
テストプレイ時点で、かなり深く入れて、ものすごくイキまくれて、発狂しちゃうくらい息切れを起こしながら快感漬けになれました。
途中であまりの快感に少し怖くなっちゃうくらいでした汗。
ですので、そういうメチャクチャに気持ちよくなるのとかが好きな方には特に満足いただけるかと思います。
興味ありましたら、冬コミの当スペースもしくはDL販売でご購入下さい。

当サークルのスペースは、
「3日目 西ホール や15a 」
となっております。
↓webカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それから、12/4に情報が公開になりましたが、催眠合同誌というものに執筆参加させていただきました。
頒布価格は1部100円で、当サークルのスペースでも頒布いたします。
内容としましては、各サークルさんの新刊の制作秘話や共通アンケート回答などが載っているようです。
参加者情報などの詳細は、以下のリンク先ページでご確認ください。
http://futakuro.x.fc2.com/hypno_goudou.html

それでは、今年もあと1か月を切りましたが、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは~

冬コミC91に当選しました

お久ぶりです。WaP(わぷ)です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
急激に寒くなってきましたね。
最近気温に高低差ありすぎて耳キーンなるわって感じです(ぇ
寒さ対策を十分にし,体調を崩されないようにお気を付けください。

さて,タイトルにも記した通り,今年の冬コミに当選することができました。
配置スペースは,以下のようになっております。

===========================

配置スペース: 3日目(12/31(土)) 西1ホール “や”ブロック 15a
サークル名:ホワイトピンク

===========================

去年の冬コミはリアルが忙しくて参加できず,今年の夏コミは落選してしまったので,実に1年半ぶりのサークル参加です。
嬉しく楽しみな反面,頑張らねば...と今から緊張しております。

そして頒布する新刊ですが,新作催眠音声CDを頒布予定です。
タイトルは,「拘束機械の快楽堕ち催眠」です。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

イラストレーターは、九反様です。
九反様のtwitterはこちらPixivはこちらから移動できます。
この方はとても可愛らしいキャラクターを描かれます。オリジナルのうちの子ちゃんもいてその子たちもすごく可愛くて私も大好きです。特に水葵さまが好きです。
そしてそれと同時に,黒ピチスーツや機械チキチキ洗脳や悪堕ちなど,エグイ快楽責め系も多く描かれて,すごくエッチです。
今回はとても素晴らしいパッケージイラストを描いていただきました、大変感謝です。ありがとうございました。

そして音声の内容ですが,作品名から察せられるように,「快楽を与え続ける機械に拘束されて,イラストの女の子のように快感責めを味わって圧倒的な快感に包まれながら快楽の奴隷へと堕とされる」的な内容です。
聞き手の方は,催眠誘導をしていくにつれ,だんだんとイラストの女の子と同じような状態になっていきます。

黒いピッチリスーツに全身を包み込まれたり・・・
四肢や性感帯を快感を与える機械に拘束されたり・・・
全身に薬品投与のためのチューブをいっぱい繋がれたり・・・
頭の機械から洗脳の音を流されたり・・・

そうしているうちにあなたはこの快楽の虜になっていくでしょう。
もちろん機械に拘束されているので,途中で逃げ出すことは絶対にできません。
ですから安心して限界を超えた快感を味わってみましょう。

声優さんは,まだ非公開ですが,催眠音声界隈では名実ともに有名な方に担当していただける予定です。
その他の情報含め,解禁までもうしばらくお待ちください。
コミケWebカタログは,こちらになっております
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それでは,制作の方を頑張っていきますので,楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
今年も残りわずかですが,楽しんでお過ごしください。

ではでは~。

コミケC89の情報

お久しぶりです.WaP(わぷ)です.
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね.
残り少しですが,悔いのない年にしましょう~!

さて,冬コミの情報ですが,ブラックキャット様のスペースで委託をさせていただきます.
場所は以下のようになっています.

=============
3日目 東6ホール ヌ35a
=============

委託頒布物ですが,前回頒布した「ボクっ子催眠」のCDのみとなります.
作品情報はこちらの記事からご覧ください.
値段は500円ですので,DL版よりもお安くなっています.(夏コミでは700円で頒布)
さらにディスクはすごく可愛くできていますので,よろしければお手に取っていただけると幸いです.

知っておられる方も多いとは思いますが,ブラックキャット様は催眠オナニーの始祖的な方です.
ブラックキャット様のスペースではさまざまなものを売っておられます.
ソフトだったり,音声作品だったり,アロマだったり...(いろいろありすぎて私も全ては把握できていません笑)
見るだけでも楽しいと思いますので,興味がある方はぜひお越しください.

それでは,寒くなってきましたので,体調にはお気をつけてください.
コミケに参加される方は十分温かくして参加しましょう!

ではでは~

追記:
ただいま,当サークルの過去作品「幼児化あまあま催眠」が半額セール中です.
甘やかされたい方,ぜひぜひどうぞ~
販売ページはこちら↓
DLsite
DMM

C88(夏コミ)お疲れ様でした

WaPです
夏コミお疲れ様でした~
無事終えることができてよかったです!

初めてのコミケサークル参加でしたので,すごく大変でバタバタしてしまいましたが,とても楽しかったです!
スペースに来て下さった方,そしてCDをご購入してくださった方,ありがとうございました!
そして当日売り子をしてくださったぽよさん,周りのサークルの方々もありがとうございました!
作品の制作に携わってくださった沢野ぽぷらさん,doskoinpoさんにも改めまして,感謝感謝です

会場に来れなかった方には,そのうちDL販売を開始いたしますので,そちらの方をお待ち頂ければと思います.
価格は税込で756円の予定です.
そしてCDをご購入された方も,イラストデータなどをダウンロードできるように配慮するつもりですので,
CDをなくさずに持っていてください.

C89(冬コミ)なのですが,残念ながらおそらく参加しない(できない)と思います.
理由は,今年は今から冬の終わりごろまでリアルが大変忙しく,制作活動をするのが難しいからです><

これからもより一層より良い作品を作れるよう精進致しますので,今後ともよろしくお願いします.
それでは~

(作品への感想,拍手など頂けましたら,大変嬉しいです...!)
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。