FC2ブログ

コミケ新刊「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のオマケ音声を頒布します

お世話になっております。WaPです。
コミケお疲れ様でした。

ちょっと時間ないので、用件のみお伝えします。
コミケにて新刊「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」購入者のためのオマケ音声のダウンロードURLを張っておきます。
CD内のreadmeファイルに記載しているパスワードを使ってダウンロードください。

URL:https://www.axfc.net/u/3875637
PASS:readmeテキストファイルに記載

オマケ音声の内容は、2回目以降の視聴時に一部のトラックと差し替えて聞くことができる音声となっています。
DL販売時の製品版にも付属予定ですのでご安心ください。

以上となります。
それでは良いお年を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

冬コミのお知らせ&夏コミお疲れ様でした

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

・夏コミのお礼

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
私は1日目にすくりぷてっどこねくしょん様のスペースと、3日目に稲荷屋様のスペースにて売り子をさせていただきました。
スペースにご挨拶に来てくださった方、ありがとうございました。

すくりぷてっどこねくしょん様のスペースでは「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」のパッケージ版を委託させていただきましたが、おかげさまで無事に完売しました。
過去作にも関わらずお手にとってくださりありがとうございます。
楽しんでいただけますと幸いです。

稲荷屋様のスペースでは列形成をさせていただいたのですが、人気ジャンルかつ超大手サークル様でしたので、めちゃくちゃ長蛇の列になっていました。サークル側では今まで体験したことないレベルの列の長さだったので、ビックリしました。
しかも壁でも誕生日席でもなかったため、途中で列を分断して他の参加者の通り道を作るなどしなければならなかったので、ヤバかったです。
途中コミケスタッフの方にもお手伝いいただいて、何とか無事午前中には新刊2種および既刊も全て完売いたしました。
並んでいる一般参加の方にも列途中札を持っていただいたりと、手助けいただきました。
ご協力くださった方々、誠にありがとうございます。
列形成で大声を出し過ぎて、しばらく声が枯れたままになっていました汗。
貴重な体験ができてよかったです。

売り子および作品委託をさせていただきました両サークル様に、改めてお礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
少しでもお力になれたのでしたら幸いです。

また、売り子作業をしている私のもとに来て応援メッセージなどをくださった方々も、誠にありがとうございました。
イラストを褒めてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
今後の制作活動の励みになりました。ありがとうございました。今後も頑張ります。
ちなみに私のpixivのページはこちらになります。よろしければ。



・冬コミについて

冬コミですが、当サークルは落選しました。残念です。
ですが、すくりぷてっどこねくしょん様のスペースにてまたまた売り子&委託をさせていただけることになりました。
お声かけくださり、本当にありがとうございます。
スペース情報は、以下の通りです。

12/31(日) 3日目
サークル名:すくりぷてっどこねくしょん 様
スペース:東6ホール “ヌ”ブロック-57b
webカタログページ


私の方の頒布物情報(新刊)ですが、こんな感じの作品を頒布予定です。
ちなみにこれは私が今回提出したサークルカットです。

C93cut3.png

見覚えのあるキャラですね。しかも何体かいるという。
お察しのいい方はわかるかもですが、例のシリーズの続編的なアレです。
今回も大ボリュームとなっております。(自分で言うのもなんですが)
今回はとある方のご協力もいただいております。詳細は後日お伝えします。
進捗としては、編集作業がある程度終わっている段階です。

今年はリアルが大変忙しいこともあり、出るイベントは冬コミだけにしようと決めていました。
そのため、冬コミには間に合わせようと思い、だいぶ前から制作に動いていました。
まあ結局落選してしまうというダメダメっぷりですが。

また、本作の収録にあたり、初めてスタジオ収録をしました。
結論から言うとめっちゃ凄かったです。
その場で事細かに演技指導とリテイクチェックができるので、宅録に比べ大変スムーズでした。
演技を指示してすぐにこちらの要望通りに演技をなさってくれる声優さんはすごいなあと改めて実感しました。
生演技すごい…。

以上となります。続報をお待ちいただけますと幸いです。
最近急激に冷え込んできましたので、皆様お体にお気を付けください。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので。
お互い手洗いうがいを心掛けましょう。
それでは。

コミケC92の情報(売り子情報)

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風が近づいていたり急激に熱くなったり気候の安定しない日が続いておりますが、体調などに気をつけてお過ごしください。

さて、今週末の8/11(金)~8/13(日)に夏コミがありますね。
私は今回「ホワイトピンク」としてサークル参加はしていないのですが、他のサークル様の売り子としてサークル側で参加します。
以下が売り子をさせていただくサークル様の情報です。

==================================

・8/11(金) 1日目
サークル名:すくりぷてっどこねくしょん 様
スペース:東7ホール “ぬ”ブロック-01a


催眠音声界隈ではおなじみのAtA様のサークルスペースです。
バイノーラル&声優4人の出演というめっちゃ豪華なエッチ音声と、無料配布の全年齢向け安眠音声を配布予定とのことです。
すくりぷてっどこねくしょん様の頒布物などの詳細は、以下のリンク先にてご確認ください。サンプルボイスもあります。
すくりぷてっどこねくしょん様の頒布物情報ページ 

こちらでは売り子をさせていただき、また当サークルの「吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」のパッケージ版も委託させていただいております。
頒布価格は1000円です。こちらもよろしくお願い致します。

もしよろしければ、当日はぜひ皆様とご挨拶できればなあと思います。
時間帯によっては、売り子作業が忙しくてきちんとご挨拶できない場合もあるかもですが、ご了承ください。





・8/13(日) 3日目
サークル名:稲荷屋 様
スペース:東1ホール “C”ブロック-13b


男の娘やおねショタなどをよく描かれておられる稲荷様のサークルです。
こちらのスペースで売り子をさせていただくことになりました。
稲荷屋様の頒布物ですが、まだブログやピクシブなどに情報を纏められていないようでして、ツイッターの情報が最新のものとなっているようです。
とりあえずツイッターのページのリンクを張りましたので、こちらをご確認ください。
稲荷屋様の頒布物情報ページ(ツイート) その1
稲荷屋様の頒布物情報ページ(ツイート) その2

実は私はこの作家様の大ファンでして、余談ではありますが一昨年くらいに頒布された島風君本にすごくお世話になっております。
ちなみにこちらがその島風君本です。ヨンデミテクダサイ。(ダイマ)
【C89新刊】『配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~』

こちらは男性向け同人誌という催眠音声に比べシェアの高いジャンル&そのジャンルでの大手サークル様となりますため、売り子作業が非常に忙しくなる可能性が高いです。
ですのでもしご挨拶に来ていただいてもきちんと対応できないかもしれませんので、そこはご了承ください。
本はすごくエッチなのでぜひ買いに来てください。めっちゃオススメです。

==================================

以上となります。
コミケ当日は台風の影響で大荒れの天気になるかもしれないという噂を聞いたので少し不安ではありますが、楽しめるといいなあと思います。
皆様も当日および当日まで体調などにお気をつけてお過ごしください。

ではでは~。

冬コミC91の告知まとめ

WaP(わぷ)です

いよいよ明日からコミケですね。
無理のないよう、ルールを守ってご参加ください。

当サークルの冬コミの情報をまとめました。

まずはwebカタログをペタリ。こちらにも情報が載っていますのでこちらも参考にしてください!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

そしてこちらが当日のお品書きとなります!
お品書きc91_r18

新作「拘束機械の快楽堕ち催眠」の情報ですが、声優は分倍河原シホ様、イラストは九反様です。
催眠の技術を用いた音声で、催眠にかかって、イラストの女の子のように快楽機械に拘束されて快感責めでむちゃくちゃにされちゃうエッチな内容となっております。
詳しい内容につきましては、こちらの過去の記事をご覧ください。(サンプル音声も聞けます)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

また、新作はとらのあな様とメロンブックス様にてショップ委託の予約も始まっております。
そちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



当日はスペースにこういうポスターを飾る予定です!
こちらを目印に、「3日目 西や 15a」までお越しください~
ポスター

当日は私は午前中はスペースにいないと思いますが、艦これの初月くんのコスプレ売り子さん(女性)がいらっしゃいます!
私はお昼過ぎにスペースにいる予定です。
どれが私かわかるように名札を首からぶら下げておく予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、当日はスペースにお越しいただけることを楽しみにしております。
ではでは~(ฅ´ω`ฅ)

C91新作音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

タイトルの通り、今年の冬コミで頒布する新作催眠音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました。
以下の画像をクリックすると、DLsiteの予告ページにいけます。
予告ページにサンプル音声も置いていますので、ぜひぜひご視聴なさってください。
それと、CDプレス会社への入稿もすでに完了いたしました。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

声優様は、分倍河原シホ様です。
分倍河原シホ様には今回、催眠誘導を行ってくれるお姉さんと、イラストの女の子の2役を演じていただきました。
どちらも大変素晴らしく、作品がすごく良い出来となりました。
演技はもちろん、声質がとても素敵ですね。
特に術師のSっ気があるけど優しい雰囲気のお声がとても魅力的で、テストプレイ時には深い催眠にすーっと入っていけました。
本当にありがとうございました。

イラストは以前にも紹介させていただきました通り、九反様に描いていただきました。

プレイ内容は、販売ページにも書いていますが、イラストの女の子と一緒に、機械による快感責めでいいように弄ばれてからの連続絶頂(ドライ)がメインで、そして追加射精パートでは、セルフとなっております。
詳しい内容はネタバレになるため伏せますが、追加パートではふたなり描写があります。
テストプレイ時点で、かなり深く入れて、ものすごくイキまくれて、発狂しちゃうくらい息切れを起こしながら快感漬けになれました。
途中であまりの快感に少し怖くなっちゃうくらいでした汗。
ですので、そういうメチャクチャに気持ちよくなるのとかが好きな方には特に満足いただけるかと思います。
興味ありましたら、冬コミの当スペースもしくはDL販売でご購入下さい。

当サークルのスペースは、
「3日目 西ホール や15a 」
となっております。
↓webカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それから、12/4に情報が公開になりましたが、催眠合同誌というものに執筆参加させていただきました。
頒布価格は1部100円で、当サークルのスペースでも頒布いたします。
内容としましては、各サークルさんの新刊の制作秘話や共通アンケート回答などが載っているようです。
参加者情報などの詳細は、以下のリンク先ページでご確認ください。
http://futakuro.x.fc2.com/hypno_goudou.html

それでは、今年もあと1か月を切りましたが、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは~
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR