FC2ブログ

「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL発売日決定&コミケCD購入者向けのデータ配布

※fc2ブログ規約の都合により、一部表記を変えております。

お世話になっております。WaPです.

冬コミで頒布しました「吸精サキュバスのようじ化調教催眠3」のDL版の発売日が決定しました。
発売は2/9(金)の0時となります。
(2/8が終わった瞬間)

今回は諸事情により、DLsite専売とさせていただきます。
以下の画像をクリックすると販売ページへと移ります。
吸精サキュバス3_パッケージ_CV表記_560_420


またコミケにてCDをご購入された方向けに、DL版と同じ内容のものをプレゼントさせていただきます。
以下のURLからダウンロードして下さい。
パスワードはCD内のreadmeに記載しているものです。(DL版のreadmeに記したパスワードとは別です。)
https://www.axfc.net/u/3886163


そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は音声作品の方をもっといっぱい出せるようにしたいと思います。
もっときちんと頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

近況報告20170619

お久しぶりです.WaP(わぷ)です。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が上がってきたリ、かと思えば夜はひんやりとしていたりと、気温が安定しない日が続いております。
体調管理には十分にお気を付けなさってください。

さて、近況報告です。
最近音声制作をしていないように見えますが、実は裏でいろいろと動いております。
私のスタイルとして、あまり途中経過を見せるのは好きではないので、ほとんど情報開示ができておりませんが、その時までお待ちいただけますと幸いです。
詳細は伏せますが、現在何人かの方とコラボ企画を進行中です、とだけお伝えしておきます。

夏コミですが、リアルが忙しいこともあり、今回は参加を見送りました。
もしかすると何らかの形で参加するかもしれません。
その際には皆様と挨拶などできると嬉しいですね。

そして、冬コミ作品「拘束機械の快楽堕ち催眠」が、DLsite様にて2,000DL達成しました。
感想もたくさんいただけており、好評なようで何よりです。本当にありがとうございます。

ここからは告知です。
HBOX.JPにて、当サークルの催眠音声「吸精サキュバスの幼児化調教催眠」が配信開始されました。
他の作品も随時発売追加予定です。
ランキングにも入っていました!ありがとうございます!
HBOX.JP様のサイト

またmpo様より、当サークルの催眠音声「幼児化あまあま催眠」が発売開始されました。
モバイルサイトですが,こちらも宜しくお願い致します。
多分他の作品も後日扱われ始めると思います。
mpo様のサイト

以上となります。
今年中にせめてもう一本は作品出したいと思っていますので、頑張ります。
応援していただけると幸いです。
ではでは。

「ホワイトデー催眠」を3/14に無料公開します!

少し前ぶりです.WaPです.
花粉がきつくて泣きそうです(泣いてます.)

さて,本日はみなさんにお知らせがあります.(タイトルに書いていますが汗)

3/14に「ホワイトデー催眠」という催眠音声を無料公開いたします!
こちらがパッケージ画像です!

ホワイトデー催眠

可愛い!そしてお胸がえっち!です~

音声内容は,催眠でお菓子のようになって,この女の子にぺろぺろちゅっちゅって
全身をキスされたりなめられたりして,食べられちゃうって内容です!
食べると言ってもグロ的なことは全くなく,
全身ぺろぺろちゅっちゅされちゃうって内容です!
ですので安心してください~
絶頂タイプはドライ(射精を伴わない絶頂)です.

イラストと声優は三森 愛乃 様
そして台本協力はMarKuS(まーかす) 様です!
三森 愛乃 様はとにかくお声がかわいらしいです,しかもご自身の絵柄とあっていて,それがより可愛らしさを増長させていると思います.
MarKuS 様は,作品のテーマを活かした誘導方法やプレイ内容を考えるのが大変お上手です.ですので,今回お菓子になるというテーマをうまく使えないかなーと思い,ご協力いただきました.
お二方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです.ありがとうございました.

今回の音声はそこまで変態ちっくでもないですので,
初めての方にもオススメだと思います!
もし,これまで催眠音声を聞いたことがないって方がいましたら,
ぜひぜひこの音声を聞いて催眠音声ってこういう感じなのかーって感じていただけると嬉しいです.
そこから催眠にはまっていただければ,感無量でございます!
無料なので,少しでも興味がありましたら,どうぞ,お聞きください!

それでは,編集作業などの方,引き続き頑張っていきます!
お楽しみにしておいてくださいっ
ではでは~

近況報告

お久ぶりです.WaPです.
春のような温かさの日だったり,真冬な寒さの日だったりと,天候が不安定ですが,体調はいかがでしょうか.
風邪やインフルエンザには十分お気をつけください.

今回は短いですが近況報告,進捗報告をさせていただきます.

最近になりようやく,少しリアルが落ち着いてきましたので,同人活動にも力を入れられるようになってきました.
以前からお知らせしている吸精サキュバス2的な作品も,台本がだいぶ完成してきましたので,春には公開できればいいなと思っております.
今回は前作よりもM向け,調教ちっくになっています.
でも甘々もあるので,ソフトMからドMの方まで楽しめるかと思います.
誠意制作中ですので,もうしばらく楽しみにお待ちしていただければ幸いです.

それと,これとは別にもう一作,近日中に公開予定の作品があります.
後日詳細をお知らせしますので,そちらも楽しみにしていてください!

それでは,ではでは~

新作の進歩情報

お久しぶりです.WaPです.
ブログでの情報更新が滞ってしまい,申し訳ありません.

Twitterで情報をちょくちょくつぶやいていましたが,今回ブログで最新の情報をお知らせします.

新作のタイトルは,「吸精サキュバスの幼児化調教催眠」です!

パッケージ


いやあ,えっちぃですね.
おっぱい大きい.

タイトルから分かる通り,本作は幼児化調教物の催眠音声です.
前作も幼児化催眠でしたが,それは優しさオンリーな甘々な内容でした.
しかし今作は幼児化"調教"催眠ですので,幼児言葉責めや快楽への堕落など,M男性向けの内容になっています.
責め立てられながら甘くとろんとろんにとろかされるような内容になっていますので,ぜひご期待ください.
また今作も,汚れても良いパンツまたはコンドームなどを用意しておいた方がよろしいかと思います.

上の素敵で艶美なイラストは doskoinpo様にお描きしていただきました.
実は今回の作品テーマを思いついた瞬間に,パッケージイラストはdoskoinpo様に描いていただくしかない!と思いました.
doskoinpo様はご自身のブログで,M男性向けの小説やイラストなどを掲載しておられるので,興味のある方はぜひご覧になることをお勧めします.
ちなみに私もこちらのブログのファンです.お゛っ!

販売開始時期なのですが,わたくし個人のスケジュールの都合などもあり,早くても12月末,または年をまたいでの販売になるかと思われます.
楽しみにしている方々には申し訳ありませんが,ゆっくりと待っていただければ幸いです.

また,言うのが少し遅いですが,気温が下がりとても寒くなってきましたので,みなさま体調にはお気をつけください.
催眠音声を聞くときに裸になってもよいですが,暖房や加湿器などを使い,風邪をひかないようにしましょう.

それでは,失礼します.
(拍手など頂けると,励みになります.)
プロフィール

WaP

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR