FC2ブログ

はじめに

閲覧ありがとうございます。
このブログは音声制作サークルホワイトピンクのページです。
アダルト中心ですので18才未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

オナサポ音声作品や催眠音声作品を中心に制作しています。

このブログでは、制作活動の報告を中心に書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/white_and_pink
お気軽にフォローしてくださいませ

販売作品はこちらから⇒
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.com

無料公開中の催眠音声は、こちらからダウンロードできます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C91新作音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました

お久しぶりです。WaP(わぷ)です。

タイトルの通り、今年の冬コミで頒布する新作催眠音声「拘束機械の快楽堕ち催眠」の予告&サンプルが公開されました。
以下の画像をクリックすると、DLsiteの予告ページにいけます。
予告ページにサンプル音声も置いていますので、ぜひぜひご視聴なさってください。
それと、CDプレス会社への入稿もすでに完了いたしました。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

声優様は、分倍河原シホ様です。
分倍河原シホ様には今回、催眠誘導を行ってくれるお姉さんと、イラストの女の子の2役を演じていただきました。
どちらも大変素晴らしく、作品がすごく良い出来となりました。
演技はもちろん、声質がとても素敵ですね。
特に術師のSっ気があるけど優しい雰囲気のお声がとても魅力的で、テストプレイ時には深い催眠にすーっと入っていけました。
本当にありがとうございました。

イラストは以前にも紹介させていただきました通り、九反様に描いていただきました。

プレイ内容は、販売ページにも書いていますが、イラストの女の子と一緒に、機械による快感責めでいいように弄ばれてからの連続絶頂(ドライ)がメインで、そして追加射精パートでは、セルフとなっております。
詳しい内容はネタバレになるため伏せますが、追加パートではふたなり描写があります。
テストプレイ時点で、かなり深く入れて、ものすごくイキまくれて、発狂しちゃうくらい息切れを起こしながら快感漬けになれました。
途中であまりの快感に少し怖くなっちゃうくらいでした汗。
ですので、そういうメチャクチャに気持ちよくなるのとかが好きな方には特に満足いただけるかと思います。
興味ありましたら、冬コミの当スペースもしくはDL販売でご購入下さい。

当サークルのスペースは、
「3日目 西ホール や15a 」
となっております。
↓webカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それから、12/4に情報が公開になりましたが、催眠合同誌というものに執筆参加させていただきました。
頒布価格は1部100円で、当サークルのスペースでも頒布いたします。
内容としましては、各サークルさんの新刊の制作秘話や共通アンケート回答などが載っているようです。
参加者情報などの詳細は、以下のリンク先ページでご確認ください。
http://futakuro.x.fc2.com/hypno_goudou.html

それでは、今年もあと1か月を切りましたが、ラストスパート頑張っていきましょう。
ではでは~

冬コミC91に当選しました

お久ぶりです。WaP(わぷ)です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
急激に寒くなってきましたね。
最近気温に高低差ありすぎて耳キーンなるわって感じです(ぇ
寒さ対策を十分にし,体調を崩されないようにお気を付けください。

さて,タイトルにも記した通り,今年の冬コミに当選することができました。
配置スペースは,以下のようになっております。

===========================

配置スペース: 3日目(12/31(土)) 西1ホール “や”ブロック 15a
サークル名:ホワイトピンク

===========================

去年の冬コミはリアルが忙しくて参加できず,今年の夏コミは落選してしまったので,実に1年半ぶりのサークル参加です。
嬉しく楽しみな反面,頑張らねば...と今から緊張しております。

そして頒布する新刊ですが,新作催眠音声CDを頒布予定です。
タイトルは,「拘束機械の快楽堕ち催眠」です。

拘束機械の快楽堕ち催眠_パッケージ

イラストレーターは、九反様です。
九反様のtwitterはこちらPixivはこちらから移動できます。
この方はとても可愛らしいキャラクターを描かれます。オリジナルのうちの子ちゃんもいてその子たちもすごく可愛くて私も大好きです。特に水葵さまが好きです。
そしてそれと同時に,黒ピチスーツや機械チキチキ洗脳や悪堕ちなど,エグイ快楽責め系も多く描かれて,すごくエッチです。
今回はとても素晴らしいパッケージイラストを描いていただきました、大変感謝です。ありがとうございました。

そして音声の内容ですが,作品名から察せられるように,「快楽を与え続ける機械に拘束されて,イラストの女の子のように快感責めを味わって圧倒的な快感に包まれながら快楽の奴隷へと堕とされる」的な内容です。
聞き手の方は,催眠誘導をしていくにつれ,だんだんとイラストの女の子と同じような状態になっていきます。

黒いピッチリスーツに全身を包み込まれたり・・・
四肢や性感帯を快感を与える機械に拘束されたり・・・
全身に薬品投与のためのチューブをいっぱい繋がれたり・・・
頭の機械から洗脳の音を流されたり・・・

そうしているうちにあなたはこの快楽の虜になっていくでしょう。
もちろん機械に拘束されているので,途中で逃げ出すことは絶対にできません。
ですから安心して限界を超えた快感を味わってみましょう。

声優さんは,まだ非公開ですが,催眠音声界隈では名実ともに有名な方に担当していただける予定です。
その他の情報含め,解禁までもうしばらくお待ちください。
コミケWebカタログは,こちらになっております
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13006288

それでは,制作の方を頑張っていきますので,楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
今年も残りわずかですが,楽しんでお過ごしください。

ではでは~。

ホワイトデー催眠1万DL達成しました(みもりあいの様のお礼イラスト有り)

ご無沙汰しております.WaP(わぷ)です.
10月に入り,だいぶ涼しくなってきましたね.
そろそろ半袖は厳しいのではないでしょうか.(少し肌寒かったです汗)
風邪などを引かれないよう,服装などには十分お気をつけてお過ごしください.

さて,今年の3月に無料公開しました音声作品「ホワイトデー催眠」ですが,
先日ついに1万ダウンロードを達成しました!
ありがとうございます~!
(現在のアップローダで8,000DL以上 + 以前のアップローダ(既に削除されてしまいました)で少なくとも2000DL以上 の計10,000DL)

↓「ホワイトデー催眠」の音声はこちらの記事からダウンロードできます.↓
(ホワイトデーじゃなくても聞ける内容ですので,よろしければどうぞ)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


そしてなんとなんと,本作品のCVとイラストを担当してくださった,みもりあいの様が,お礼イラストを描いてくださりました.
ありがとうございます!
↓その素敵なイラストがこちら!↓

ホワイトデー催眠10kDLお礼イラスト

キュンキュンで可愛いですね(*´v`*)
音声内では聞き手がお菓子のプレゼントとなっていましたので,今回はそのお礼として逆に,女の子がプレゼントとなってリボンの包装紙から出てきてくれました.
お尻や太もも,おっぱいもエッチで可愛らしいです~

大きいサイズのイラストは,以下のURLからダウンロードできます.よろしければどうぞ~.
DLキーワード:w3hitEsk9nAht
https://www.axfc.net/u/3724510?key=w3hitEsk9nAht


というわけで,ダウンロードして聞いてくださった1万人以上の皆様,台本協力してくださったMarKuS様,そして本作のCVおよびパッケージイラストおよび今回の素敵なお礼イラストを描いてくださったみもりあいの様,みなさまに改めてお礼を言わせていただきます.
本当にありがとうございました.
この作品を作って本当に良かったです.

では,次回の機会にまた会いましょう.
今度は冬コミ関連の情報になると思います.
こちらも誠意制作中ですので,楽しみにしていただければ幸いです.

それではではでは~

近況報告&大切なお知らせです

※fc2ブログの規約により,一部記述を変更している部分があります.ご了承ください.
お久しぶりです.WaPです.
みなさんいかがお過ごしでしょうか.私はまあまあです笑.
例年よりも残暑が厳しいように感じますね.でもちょっと前よりは,少しは涼しくなってきたかな?という感じかな?
季節の変わり目ですので,体調にお気をつけください.

さて,近況報告ですが,7月に発売した「吸精サキュバスのようじ化調教催眠2」がDLsiteとDMMで合わせて3,000DLを超えておりました.
大変好評を頂いているようで,メールやツイッターなどでも「良かった」という感想を頂けております.
ありがとうございます.
今回は,あるキーワードを埋め込みそれに反応するように暗示を組み込む,というのをやってみたのですが,催眠誘導やエッチプレイに良く働いているようで安心しました.

また,3月に無料公開した「ホワイトデー催眠」も,大変好評をいただいております.
初めてドライを味わえた方や,この音声から催眠音声にハマった方もたくさんいらっしゃって,作者冥利につきます.
本作はドライ音声なのですが,中にはノーハンド射精を達成された方もいらっしゃいました.
ホワイトチョコレートを彼女にプレゼントしたということですね.
そこまで深く催眠にかかって気持ちよくなっていただけて,本当に嬉しいです.
そして,この音声はもうすぐで10,000DL達成しそうです(現在のアップローダで約7,800DL+もう消えてしまった最初のアップローダで少なくとも2,000DL以上)
それだけ多くの方に聞いていただけてとても光栄です.作ってよかったと心から思います.
無料でかつホワイトデーじゃなくても聞けますので,ぜひぜひお聞きください.

今後の予定ですが,現在冬コミ合わせの催眠音声作品を制作中です.
まだ詳細は載せられませんが,むちゃくちゃに犯される系となる予定です.
来月には情報を解禁できると思いますので,楽しみにしていただけますと幸いです.(予定)
それと,音声制作には関係ありませんが,実は数か月前からお絵かきにハマっています.まだまだ未熟ですが,楽しく描いています.

また,少し前の話になるのですが,いろいろとストレスが溜まっていたため,愚痴の類の発言をツイッターに流してしまい,ファンの方や親しくさせていただいている方など,多くの方々に不快な思いをさせてしまったかと思います.
ストレスが溜まっていたとはいえ,そのような発言はするべきではなかったと深く反省しております.本当にすみませんでした.
これからは,なるべくネガティブな発言はせずに,もう少し落ち着いていこうと思います.
これで過去のことがなくなるわけではないですが,もしよろしければ,これからも応援していただけると幸いです.
本当に心から反省しております.大変申し訳ありませんでした.

それでは,あと数か月ですが,充実した今年の残りを過ごしていけることを願っております.
ではでは.

追記 9/19:
一つだけ,誤った情報が広まっているようですので,訂正をさせていただきます.
以前夏コミに落ちた際に,壊れたディスプレイの画像を上げたと思います.
あれについて多くの方が「イライラして殴って壊した」と認識しているようですが,
実際は「体勢を崩して,手に握っていたペンタブが画面に勢いよく当たってしまった」ために起こった事故です.
コミケに落選しただけでもツラいのに,立て続けにディスプレイまで事故で壊れてしまったため,泣きっ面に蜂といった感じに不幸が重なり,それをツイートしてしまいました.流石にモノに当たったりはしません.
とはいえ,そのような場合でも,誤解を招く可能性を考慮し,写真をアップロードするべきではなかったと,心から反省しております.本当に申し訳ありませんでした.
プロフィール

Author:WaP
WaPといいます。読み方は「わぷ」です
音声作品を制作しています.(アダルト中心)
リンクフリーです。

ご連絡した下のメールアドレスまで
whiteandpink.wap☆gmail.com
上のアドレスの星を@に変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
連絡など
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR